自然素材で作る*日焼け予防クリーム & 庭の花たち

c0152002_08354878.jpg


シャンテ・ロゼ おすすめの 紫外線予防のクリーム


季節限定 1day レッスンにて 受講可能です。



今回は、「日焼けは、その日のうちに、、」ということで

焼けた肌を鎮静するハーブローション 100mlをプレゼントさせて頂きます




ご存じのとおり、私、、 庭仕事をします

1年中、外で過ごす時間が長いので 当然、日焼けしてしまいます



日焼け  →   シミ  となって 表面に出てくるには  少し時間差があります


紫外線を いつもより多く浴びた!と感じたら  ローションパックして 052.gif

肌を鎮静させます



一番の美肌は、日焼けしない、、ことですが、

そういうわけにも いかない人って多いですよね(私がそうですもの)



庭仕事、買い物、車の運転、ジョギング  などなど




市販の日焼け止めが使える人は、 それを使用してください。





でも、、


私みたいに  市販のものを使うと「肌がヒリヒリする」「インナードライの状態になる」

「添加物、防腐剤、香料苦手」な方々は、

シャンテ・ロゼが伝授する 紫外線予防のクリーム を一緒に作りましょう~




このクリームのいいところは、

軽いミルククリーム テクチャーで、  保湿力抜群

夏は、汗をかいて 肌が潤っているように思うけど  実は、真逆(超、、乾燥しています)


自然素材を組み合わせることによって 相乗効果大!


そして、SPF20~35ぐらいが期待できています



ホント?



私の顔を見て頂くのが  一番の答え、、かな^^


毎日、ガンガンに陽にあたっているけど  そんなに黒くないってとこ









昨日、撮った庭の花




c0152002_08371882.jpg

c0152002_08375268.jpg

c0152002_08381412.jpg

c0152002_08385187.jpg

私は、ブーケのように見える 寄せ植えを作るが大好きです


c0152002_08390905.jpg

c0152002_08392921.jpg

大好きなスカビオサたち


c0152002_08395096.jpg

ちゃんと、帽子&手袋&長くつ(蚊対策かねて)、長袖 も着用してます






[PR]
by chant-rose | 2016-06-09 09:06 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧