ouziくんの3歳のお誕生日


c0152002_17152086.jpg



ouziくんの 3歳のお誕生会

メンバー(にーには、高熱にて欠席)だけど、大人7人、子供6人


お誕生日という行事は、子供にとって  夢、希望がたくさんな特別な日。






c0152002_17142417.jpg




ケーキも ouziくんが喜ぶアイテムを用意してくれたね^^


ママ(次女) 頑張っています






c0152002_17132231.jpg




3歳、、というのは 本人(ouziくん)にとっても 特別なようです







c0152002_17134364.jpg




キラキラとした子供たちの瞳


その瞳を見ると、大人たちも 元気になります







c0152002_17160619.jpg




4月、6月、9月、11月、1月、5月と

見事に それぞれアピールできる誕生会



主役は誰か?  ちゃんと理解していますよ



ouziくんは、  バババカ 判断でも  イケメンです^^

ただのイケメンでは ありません。



とっても 優しいのです







c0152002_17163993.jpg




曾おばあちゃんと 、孫たち~


あれっ、 一人たりないよ^^



答えは、ルーキーくんでした。



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい~


ouziくん  「おめでとう」 067.gif


  

[PR]
by chant-rose | 2016-06-12 17:27 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧