私、連日、幼稚園へ




c0152002_20304476.jpg



ここ数日、孫たちの幼稚園へ、、(連日です)


ouziくん、ルーキーくん、ジャスミンちゃん、Love053.gifちゃん


次女にも助けてもらって  ママ気分







c0152002_20310883.jpg




ルーキーくん、ジャスミンちゃんのお気に入りに長くつ


チビッコは、長くつが大好きですね







c0152002_20334788.jpg



大切に育ててきた長男であるルーキーくん


これからは、一人でできることが増えていきそう~ですね







c0152002_20341260.jpg



長女だけど  年子の兄 ルーキーくんを持つジャスミンちゃんは、

すごいです。

まだ1歳と少しなのに   なんでもできる!と思っています



しっかり者です






c0152002_20332562.jpg



ouziくんとルーキーくん   書く絵も違えば、  選ぶ色も違う


それが 個性なのですね








c0152002_20364034.jpg



ouziくんのお誕生日のお祝いにも

ヒョコヒョコ ouziくんについて 前に出ていきました^^



彼の目には ouziくんしか映りません~(大好きだからね)





幼稚園が終わり  次女宅へ


ひとしきり遊びます


御飯食べたり、ケンカしたりと 全開~







c0152002_20351755.jpg




チビッコはダンボールが大好きですね







c0152002_20353741.jpg




自分ちにない おもちゃに魅かれます



、、、、さて



明日から 教室続きの日々がやってきます


やはり、私は教室をしていないと 私でないようです^^






[PR]
by chant-rose | 2016-06-14 20:49 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧