お騒がせしたTV出演も無事終了~

c0152002_17541472.jpg

今日は、関西テレビ「よ~いどん」の「いっちょうらコレクション」放送日


教室の日でもあり、


「一緒に見ようと思って」と生徒さん^^



恥ずかしいから 録画して 後でひっそり~と思っていただけに

まして 新しい生徒さんも ご一緒で



2時間近く撮ったロケが5分ほどにまとめられ 文字やナレーションなどをいれて頂き

面白おかしく、、構成されていてびっくりでした。


途中、終わるとすぐに 携帯のベルは鳴る!鳴る!

メールもたくさん頂きまして 有難うございました。



これからも 私らしく 植物と触れあっていきたいと思います


*教室時に使用するハーブは、主に食品扱いの市販の有機ハーブです




c0152002_17523662.jpg


バードバスによく来る 鶯さん

もう幾度も来て、水あびしていきます


多分、常連さん  です



鳥や蝶たちが 遊びに来てくれる庭にようやく出来上がった感じです



皆さん、ありがとう 


シャンテ・ロゼ miho



[PR]
by chant-rose | 2016-06-22 18:05 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧