女子力高い彼女も ハーブ好き。。


室内用のスリッパを購入するために、

近くの百貨店へ行くと決めていたある日、

次女から電話、長女からの電話で 御一行様になってしまい、、

子守が半分以上占める一日となりました^^   生徒さんファムとばったり~
(そのまま夕食は我が家、6人の孫たちをチビッコ順にお風呂にいれて 魔の土曜日なり^^)








c0152002_17420511.jpg




6月の「小さなメディカルハーブ教室」  前半のクラス NO11

来月で最終~



女子力の高い彼女のために  ピンクの紫陽花をいれてみました。






c0152002_17424053.jpg





着実と自分の夢をゲットしていく彼女


スタイル抜群で ふあっとした印象の彼女





c0152002_17432185.jpg





この1年で どれだけハーブの良さを理解してくれたかな?


もっと好きになってくれたらいいな~



きっといつかハーブたちに助けられる日が来る!!はずです






c0152002_17435928.jpg




彼女といると  憂鬱な梅雨さえ 素敵にかえてくれそうです





c0152002_17443337.jpg




シャンテ・ロゼに 長く来てくださっている生徒さんは沢山います


年齢を越えて

多分、将来も お付き合いできるかな^^と思える人との出会いもあります





多分、今後 飛躍する彼女とも そうなれると思っていますが


ふふふ、、、お互い 歳は必ずとるので  その末も楽しみです


どんな風に歳をとっていくか、、








庭の様子




c0152002_17450937.jpg



今年は、早めに紫陽花剪定することにします




c0152002_17454003.jpg



来年は少し違った景色になるかな





c0152002_17461753.jpg


ハーブ ヤロウ



c0152002_17464164.jpg


ソープワート



c0152002_17470887.jpg


レモンマートル






そんな女子力高い彼女とは、、  

もうすぐ コラボイベントするこの方です~




[PR]
by chant-rose | 2016-06-27 18:09 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧