嬉しすぎる出来事。。


c0152002_18372092.jpg



素敵でしょう♪

TVに出たなんて、遠い昔のように思う今日この頃

こんなサプライズ。。



嬉しすぎる、、


さて、誰が プレゼントしてくれた?


主人?  娘たち?  息子(これは絶対ないけどね^^)




答えは、  息子の彼女のmaoちゃん。


有難うね。






そして、遠く離れた方から 1通のメールを頂きました。


遠いって?



はい、沖縄ですよ

あまりにも 嬉しいので シュアさせて頂きますね



こんにちは!初めまして!いつもブログ楽しみに拝見しております。
私はハーブが大好きで、バジルやローズマリーなど植えて、使って楽しんでいます。
上手く育てられない事も多くあります。ても今は自分なりに楽しんでいます。

いつか先生にお逢いしてハーブの事!お話したいです。私が住んでる所は沖縄です。
先生の所に通うのは遠すぎて、
無理ですが、娘が神戸で今年就職したので、
行く機会があると思いますので、その時は是非寄らせてください!

以下省略



K様  ブログを見ててくれて有難うございます

会った時にがっかりされないように  がんばります~





[PR]
by chant-rose | 2016-07-01 18:49 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧