ローズ酒、ハーブソルト × 2回目 レッスン


今月、2回目のプール。  先月は 2回しか行けなかったから

行ける時に行こう~と思っています。


その後、仕入れで大阪方面。   ギンギンの太陽。  右腕は焼けた、、

その後、 甘いもの食べて 30分ほど 夕寝。

この時期、アイスノンみたいなもの愛用してます







c0152002_17224110.jpg




昔から大好きな花


ウエデゥングベルだったかな^^








c0152002_17230176.jpg





数個の檸檬  応援してますよ










季節限定 1day レッスン 「バラ酒」  2回目






c0152002_17244488.jpg




初めての共有する時間でも








c0152002_17250554.jpg





好きなことだから  すぐに仲良くなれるのは、子供も大人も同じだね








c0152002_17253829.jpg





少しのお酒を頂くと 血行がよくなる


血行がよくなると、ストレスが少なく内蔵が動いてくれたり

カラダが温まったり



上質な睡眠へと導いてくれる



それも、添加物なしの 手作り酒。










6月の「ハーブコレクション」  後半のクラス





新メンバーのクラス



ここでも 初めまして、、なのに  意気投合。。







c0152002_17274394.jpg




細かい数字には こだわらない私のレシピ


ほとんどの方は主婦。


だから目分量でOK!







c0152002_17280377.jpg





気軽に何度でも 繰り返すことができるレシピにしています








c0152002_17264437.jpg





ハーブって見ているだけでも 優しい気持ちになるけど

使かえば もっと好きになると思う







c0152002_17283062.jpg





夏に元気をくれるエキナセア




さて、明日から いよいよ7月の教室が連ちゃんにて 続きます

その前に 明日も見本を作らねば、、、


ファイト! わたし


[PR]
by chant-rose | 2016-07-04 17:44 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧