ひと手間かけたリースレッスン


昨日の夜、クーラーをつけた、、 暑い!暑い!


暑いけど 夏が来てほしい~今日この頃。



7月の教室スタートしました。  トップバッターは、「花*プチサロン ママ時間」




c0152002_17435346.jpg





7月のテーマは「アーティフィシャルフラワー リース」 メインカラーがブルー







c0152002_17430861.jpg




ただ、リースを作るのではありませんよ








c0152002_17442371.jpg





上:漆喰を塗りぬりしたキャンパス
下:そのまま



工夫を少しするだけで  超~いけてる作品へと生まれ変わります^^


この塗りぬりの時間が楽しい








c0152002_17444632.jpg




もちろん、細かい作業もあるけどね



2時間の作業中、1歳5か月の子供を背負っての作業ママ


子供もよい子(多分、人見知りで動かない状態^^)でいてくれました







いつもより時間をかけて 制作する

この時間がママや主婦にとって 大切なこと  059.gif





では、完成品を







c0152002_17450969.jpg





作り手が変わると 配色が変わる


よって その人の個性が出るからおもしろい








c0152002_17454482.jpg



もっと近くで 見ましょう♪













c0152002_17461388.jpg



私、時間がかかるんです~と謙遜する彼女


いいんですよ。 時間が許す限り没頭してください


だって、家へ帰れば こんな静かな時間 ないもの








c0152002_17463330.jpg




ラベンダー 花先を上手に使っています








c0152002_17470505.jpg




新しいメニュー 登場~


あっさりtea time






c0152002_17473077.jpg




冷たいものばかり飲むのは タブー




明日は、午前、午後 WWWレッスン なり~


がんばるぞ! 私




[PR]
by chant-rose | 2016-07-05 18:03 | 花*プチサロン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧