人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く使えば絶対に差がでる ハーブコスメ




少し長文です  037.gif



以前記事にした*副腎腫瘍、、



先日、再検査に行ってきました。  結果は、腫瘍の大きさも数か月前と変わらないし

血液検査、ホルモンの値にも特に異常も見つからず

また4か月後の検査





という具合に間延びして  エンド。




もし、4か月後の再々検査で、現状維持の場合は、

1年、2年と定期健診になるらしい。



早期発見とはいい、、でも  手術する基準に達しないのでできないとのこと。




何もできないんだ~

早期発見したのに~




もしかすると、 このマルマルとした腫瘍ちゃんは、一生 私のカラダの中で仲良く

しないといけないのかも??   




笑っちゃって^^




でも、「小さくなりません!」と言われたけど

「小さくする方法 考えますよ!」




何もせず大きくなるかも?なんて ビクビクした生活は 私にはできないからね。


自分のカラダとともに  勉強研究(オオゲサですが^^)してまいります






季節限定の1dayレッスン の中にある「日焼け止め乳液」





長く使えば絶対に差がでる ハーブコスメ_c0152002_18055666.jpg




TVや、 現物の私を見て頂いたら わかると思います

が、


毎日、季節関係なしで 庭仕事している状況の中、

この程度の日焼けなら  



いいと思いません?   (ちょっと自慢していいですか~)




今ある小さなシミは、市販の日焼け止めが使えなかった頃にできた

に、違いない!と思っています^^



なんせ、市販のもの  ベビー用でさえ、 ヒリヒリ状態でしたからね







長く使えば絶対に差がでる ハーブコスメ_c0152002_18063718.jpg




特に肌が弱い方では けしてありません


逆に 強い方かもしれないのですが、





ある年齢を境に肌質に変化あり そこから 私のアロマ&ハーブコスメ 追及がスタート


で、


この日焼け止め乳液は、3回のリニューアルを経て  ずっと繰り返し使用しています







長く使えば絶対に差がでる ハーブコスメ_c0152002_18070573.jpg





なるべく 自然なものを


自分にも  まだ小さい我が娘にもと 受講してくださいました。





もちろん、手作りですから デメリット(日持ちしない)面もあります



それよりも、やはり添加物が入らない、、というメリットの方が 大きいと


私は、思います





長く使えば、絶対に差が出る  ハーブコスメ







長く使えば絶対に差がでる ハーブコスメ_c0152002_18073880.jpg




大きな声で  言いたい!


「肌にとってもいいよ」と。



もし、肌が弱くて 市販の日焼け止めが使えず 何もつけていない方にも


伝えたい

「日焼け止め は、絶対に」と






by chant-rose | 2016-07-14 18:35 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)