小さな幸せ探し


こんな企画あったの知ってました~?

「プレゼント レッスン」


丁度、1か月ほど前のTV出演した記念にと、考えた無料のレッスン


お越し頂いた方は、5月のオープンガーデンにも来てくださっていて

シャンテ・ロゼのブログを見て頂いていたようです(恐縮します~)



ブログをちゃんと読んでいないと 見逃してしまう 無料!!  のレッスン023.gif だったのよ




少しハーブに興味が出たきた生徒さんは、

「チャンス!」と思い応募してくださいました







c0152002_17422267.jpg




まずは、オリーブ柄の器にオリーブの葉で ウエルカム


涼しく感じてくれたかな






c0152002_17430043.jpg




ラタンチェストの上の シェルのコーナー


山派な私だけど  キレイな青い海は大好き







c0152002_17442371.jpg



まったくの初めて~だとか

実技が始まる1時間は、ただ、ただ、、 話。



子育て中間地点の悩み、女子としての磨き方、そして、老後、、みたいな夢


そういつまでも 夢を見ていたい



夢を抱くことで 困難に立ち向かえる







c0152002_17450345.jpg



もちろん  肌の悩みも相談受付、して


この方を キレイに艶のある自信のある顔にチェンジしてあげたい、、と



もちろん、ハーブのチカラを借りてね^^






c0152002_17453975.jpg




元気になろう


元気でいようとは思っても、、  そんなにテンション上げれないし

持続もできない



けど





c0152002_17462009.jpg



好きなことに出会い


好きなことを 頭、脳で考えると



嫌な辛いことを考える脳は 半分ですむ(これ私の考え方ですけど)





頭の中、脳の中、いつでもどんな時でも


大変なことばかり、マイナスな要素ばかり考えないようにする


だから


小さい幸せ 探しは、大好き 053.gif



幸せ探し  見つけるのは、上手よ~







c0152002_17470657.jpg



さあ~  一緒に小さな幸せ、 ありきたりな幸せ

見つけましょう♪





本日、制作したハーブ石鹸、渡すの忘れていたので

9月まで 大事に乾燥させて お守りしておきますね








[PR]
by chant-rose | 2016-07-21 18:06 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧