御礼 & LaLaくんのお食い初め


9月スタートする「小さなメディカルハーブ教室」は、お蔭さまで満席となりました。


有難うございます。   新メンバーで ハーブを楽しみたいと思います



来年 1月からスタートする「小さなメディカルハーブ教室」は、9月末までにご予約頂いた方は、

従来のレッスン料で受講して頂けます   






さて、先日は、長女夫婦の第3子  お食い初めの儀式




c0152002_18334944.jpg




3番目だからこそ  粗末にしないという心意気、、脱帽します






c0152002_18335920.jpg




小さな子供がまとわりつくなかでの 準備


彼女らしいメニューで迎えてくれました








c0152002_18351392.jpg





お膳もちゃんと あります







c0152002_18352160.jpg




焼き鯛は、奮発しただけあって  美味♪






c0152002_18364915.jpg





気づきもしないであろう  小さな心が 頼もしいです 072.gif






c0152002_18344018.jpg



チビッコたちは、 子供用の丸机を出して


皆、お行儀よくお食事できるようになりました




お世話をやく  パパとニーニー




本日も、長女一家、次女一家、息子&maoちゃん、私たち夫婦に 私の母


総勢15名なり~







c0152002_18361733.jpg



少し前に 長女のお誕生日遅れてのプレゼントしたパキラ(しあわせになる木)



我が家と同じように  サンキャチャーがかけられています(真似し~^^)




LaLaくん、100日 おめでとう♪


一生 御飯に困らず に生きていけますように




[PR]
by chant-rose | 2016-08-29 18:54 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧