充電のために 姫路まで、、


8月も今日で終わりです。

公私とも 忙しかった夏が終わりを告げようとしています


9月も 有り難いことに沢山の予定を頂いております

まだ、ご予約がまだな方は、是非、ご連絡くださいませ。


9月のスケジュールです




さあ~  9月もつ走ります






と、その前に



疲れたカラダのメンテを、、  予約をいれて 今日を楽しみに頑張りました。




カラダだけではなく   刺激も受けに^^








c0152002_20273051.jpg





イスのコーナーが変わってた^^








c0152002_20275101.jpg





今回は、お母さまの協力のもと  少しイメージチェンジしたと聞いていたので


インテリアを見せて頂くのも楽しみ♪





このフェイクのドアに 脱帽~  貝殻の取っ手、、可愛い限り053.gif








c0152002_20283000.jpg






出窓も素敵053.gif







c0152002_20285781.jpg





ほら、、この出窓の木材もお母さま作。








c0152002_20294292.jpg





ウエルカムドリンクは、レモン風味の水素水


たくさん頂いて 早速デトックス^^








c0152002_20301072.jpg




手元メニュー も可愛い053.gif






c0152002_20304597.jpg




ご立派なメニューも素敵053.gif





これも残った板で仕上げてくれたとか(羨ましい~)





そして、部屋の統一感をアップさせたのは、このドアたち







c0152002_20312447.jpg


普通の扉を このようにリメイクして(板を張り、塗装したみたいです)






c0152002_20314797.jpg





ドアを一枚 替えただけで、、


壁を塗り替えただけで


とてもとても素敵な空間に変身しました 053.gif






c0152002_20321574.jpg




そして、オーナーさんが独身の頃から  愛用していたというキャビネット


お宝なサロンアイテムが揃っています


酵素アイテム、、気になるな^^ 053.gif






そして、WCのドアを開けて






c0152002_20323631.jpg

素敵な窓辺のシーン


これもまた フェイクの扉  ほしい~   私にこのチカラが 053.gif








c0152002_20325813.jpg





庭で採れた紫陽花のシャンデリア053.gif






c0152002_20331984.jpg



なんと、ナイスアイデアなんでしょう~(思い浮かばなかったよ)



真似したい


けど、


プライドが邪魔する~^^






c0152002_20334022.jpg




電気系統の隠し扉も可愛い


お母さまはセンスいい(絶対!)







c0152002_20340076.jpg



これも ほしいアイテム053.gif




ハワイへ行きたくなる






c0152002_20342027.jpg




と、私





お宅拝見に行ったわけではなく  ロミロミを受けてきました。



ヘッド(頭)から 足の先までのスペシャルメニュー






凝り固まったカラダ??と思っていたけど

「先生、全然 柔らかったですよと


嬉しい限り








c0152002_20345347.jpg




最後は、美味しいtea で  現実に戻る




途中で  ハワイのミュージックが変わり、

香の演出もあり


オン、オフを見事に 演出してくれたオーナー 053.gif



少し遠かったけど(なんせ、ナビが迷わすからね)


行って正解でした。



また、ご褒美を頂くために  9月も頑張ります



充電完了~



素敵なオーナーさんは、私の生徒さんでもあります(自慢です)



さて、053.gifは、何個でしょうか?





[PR]
by chant-rose | 2016-08-31 21:04 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧