檸檬健康法 & 贅沢なハーブローション、ハーブバスソルト編


今日は、特に何かをしないといけない日曜日ではなくて

少し気持ちもゆっくりしています



私、、 檸檬のある生活しています

でも、無農薬檸檬というのは、近くの市場ではあまり見れず

お取り寄せいたしました^^





c0152002_09152871.jpg


私の旬な健康法です




ちなみに、 家で 大切に育ててる檸檬さんは、今年 1個の実



花はたくさん咲き、  実にまで 育った子もいたはずですが

???  


来年こそは  多量収穫 夢見てます^^






9月の*美魔女レッスン



体験の方も含め、 久しぶりの大人数となりました。

 (体験レッスンは、受講生のご紹介者のみとさせて頂いております)





c0152002_09113784.jpg



23歳のピチピチした若い女性から、、


30台、40台、50台、60台と  年齢が並び


それはそれは 賑やかな時間となりました






c0152002_09130772.jpg




若い人は、 若い、、というだけで  十分ですが、

来られていた方は、サロンのオーナー様であり、  ボディーコンテストに出場されるほどの

美意識の高い方でした。


その秘話を聞きながら、、

「なんとかせねば、、」と思ったのは 私以外でもいたはず^^



カラダの線が引き締まって


歳だからと あきらめていいのか?  なんて思ったに違いありませんね







c0152002_09122137.jpg


年齢では 勝てないけど

熟女にしかないものもある、、と私は信じており


その何か??を 得たく 知りたく


ここに来てくださるのも そのひとつかな とも思っています







c0152002_09134624.jpg




手作りハーブコスメ で キレイになれるのか?と

思われる方も多いと思いますが、


私はキレイになれると思っています



生まれもった肌質、生活環境、ケアの仕方などで

「キレイ」の水準は様々ですが


意識を変えるだけで きっと 改善し、 キレイになっていくと思っています

でも、

できるなら 少しでも 早い方がいいにとも思っています




[PR]
by chant-rose | 2016-09-25 09:41 | *美魔女レッスン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧