バックナンバーレッスンから 頭皮の痒み改善 報告


*お届けレッスンは、 遠く島根県まで 届いています


それも、バックナンバーレッスンから お選び頂いています


 嬉しいメールを頂きました。



ハーブのシャンプーとリンスも作り、今では毎日使っていますが、
あれだけ痒くてどうしようもなかった頭皮の痒みがおさまりました。
リンスもスゥーっとして心が落ち着く香りですね。シャンプータイムに癒されてます。

ついでにと、体もシャンプーで軽く洗うようになりましたら、
なんと何年もあった二の腕のプツプツが消え、スベスベになったんです。
他の肌もスベスベです(頭と身体で、一石二鳥になり嬉しいです)

ゼラニュームのトリートメントも、
あれだけパサパサに痛み、扇の様に広がっていた髪がまとまり、柔らかく、ツヤまで出てくる様になりました。

髪の毛が綺麗になる事で、こんなに気分が良くなるんだなぁ〜と、心から幸せを感じました。

先生のお陰で、忘れていた女心を取り戻すことができた様に思います✨






c0152002_18315359.jpg


*お届けレッスンなので、あえて お申込み時には 年齢を聞いたりしませんが、

多分 同世代かな?と思っていたら、

なんと

20代の生徒様でした。




長い間の頭皮の痒み、、匂い

自然、オーガニックというキーワドで 探し歩いているシャンプー剤


そして、パサパサになる髪




わずか、1か月ほどで 改善したみたいで 本当に嬉しい限り



c0152002_18320846.jpg

私のレシピは、基本 自分が困ったときに 役立ったもの


また、こうなりた~いと念じてレシピを考え、実践したもの



だから、つまり、


頭皮の痒み 経験者です^^


ある日、突然から始まって  何を使ってもダメで

あの痒みといのは  いじいじしてしまうから 集中力もなくなるし




洗い流さないトリートメントも、

香が優しく それでいて 髪に栄養バランスを考えた秘密のレシピでした



人工的な香は 頭が痛くなるし、 紫外線もがんがんあたるので

シンプルで栄養価の高いものを考えました。


髪は死んだ細胞でできているとも言われるので 何もしなければ 

パサパサになってしまいます


年齢的にも 水分がとぶし、、ね





嬉しかったメールでした。


ただ、カラダをシャンプーで洗うというのは、おすすめできないので

来月より ハーブ手練り石鹸 をお届けします


もうじき ご出産予定ということなんで  新生児でも 使えるレシピ

伝授します








[PR]
by chant-rose | 2016-09-26 18:50 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧