修行へ、、と  ハーブのある暮らし 提案


明日から 主人と二人で 修行に行ってきます

心の浄化ともいいます(軽井沢ではありません^^)



留守中の9月末までに 教室のお申込みを頂いた皆様には、

現状価格で対応させて頂きます


尚、返信メールは帰宅してからになりますがご了承のほどよろしくお願いします


また、*お届けレッスンの配送も 帰宅してからとなりますが

よろしくお願いします






9月の「ハーブコレクション」の 第4月曜日のクラス

来月から パワーアップしたレッスンです♪  お楽しみに





c0152002_13560322.jpg




檸檬健康を 伝える私^^







c0152002_13573568.jpg



レモン系ハーブとスパイスの オイル仕込み


とても便利なことと

カラダに負担がかかりにくく  ハーブを入れる意味を伝える






c0152002_13581068.jpg




赤ちゃんの  無農薬タイム


水のやり方、夏の過ごし方などを伝える


異国をイメージすることの大切さもね







c0152002_13590459.jpg




糖質を摂ると同時に  分解力のあるハーブティーを頂く


プラスマイナス ゼロには ならないけど


続けることによって  カラダの中の臓器のお手伝いができそうです




自分のカラダ  大切にしたですよね


植物と同じように 声かえする私

「まだ 大丈夫?   少し休もうか、、」なんて






[PR]
by chant-rose | 2016-09-29 14:10 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧