人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々、 お知らせ です



お知らせ No1



販売しております シャンテ・ロゼの小屋

締め切りを 10月末 とさせて頂きます




すでに ご検討して頂いておられる方も数名いますが、

改めて 販売募集させて頂きます








色々、 お知らせ です_c0152002_08351138.jpg




雑誌に 掲載して頂いたショップ



物語に登場するみたい、、と表現して頂きました。



小さな空間ですが  私の好きを詰め込んでいます



次は、あたな様の好きを 詰め込んでほしいです






色々、 お知らせ です_c0152002_08352058.jpg



そして、アンティークのランプも おまけ します^^



このランプは、確か自宅ショップ オープン記念にと 手にいれたもの


大切に小屋を使ってほしいと願っています








色々、 お知らせ です_c0152002_08352981.jpg



この写真は ある日のショップの店内


小屋の外は、濃いこげ茶に塗りましたが

中は まだ手をつけていません。


このままのナチュラル色もいいですが、白い漆喰や 中もダークブラウンにするにもありかな?











色々、 お知らせ です_c0152002_08360072.jpg



お知らせ NO2



WEB ショップ スタートしました。


今回は、リース類がメイン です








お知らせ NO3



季節限定のリースレッスン  こちらもスタートしています






暑い夏に終わりを告げ、

秋を感じる季節になりました。


と、いうことは もうすぐ今年も終わりですね


猛スピードで 駆け抜けていく時間

だからこそ 1日、1日を大切に 充実して送りたいです










by chant-rose | 2016-10-04 08:52 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)