ハーブコスメ スペシャル編の後半と嬉しいメール



ハーブコスメ スペシャル編    後半





c0152002_21334806.jpg





2回に分けて 受講して頂くスペシャル レッスン

もちろん、プライベートレッスンです




ロングタイムに なるのに、、  始まってから1時間半も レッスン以外の話に

花が咲く 056.gif





ほんと、不思議な教室なのですよ







c0152002_21350345.jpg





すり鉢の仕方が上手^^


早く容量よくすれました








c0152002_21354454.jpg




そして、ハーブクレイゴマージュの出来上がり


古い角質を優しくとります


その後は、ツルツル









c0152002_21362363.jpg





美魔女のレシピのひとつの贅沢ローションを仕込みます










c0152002_21365848.jpg




丁寧にことをすすめます







そして、ずっと作りたかったというUVミルク






c0152002_21373841.jpg




水とオイル


その比率が大事








c0152002_21382209.jpg






そして、香水です


精油のブレンドは自信ありです 066.gif


少しねかせると更に深みのあるいい香に変化








c0152002_21390830.jpg



シンプルなコスメでケアするけど

やはりキレイな色や香りは身につけておきたいもの







c0152002_21394503.jpg



ネロリの香漂う目のまわりケアのジェル


プルプルみたいな感覚に






c0152002_21401936.jpg




まさか、、石油系のリップ 使ってませんか?


大人の女は質にこだわりたいですね





レッスンの最後は、フットバス

この日は、ローズマリーの浸剤を作りました。



血流よくする目的と疲れきった脳の活性化






プライベートレッスンを終了したK様から 本日、嬉しいメールを頂きましたので

シェアさせて頂きますね






こんばんは.+*:゚+。.☆

プライベートレッスン有難う御座いました♪
今回もハーブ以外にも色んな事教えていただいて感謝です♪

足が浮腫んでる……なんて気付きもしなくて……
お風呂に入ったら
ん?いつもと違う……ふくらはぎが柔らかい!!!そうだ忘れてた!!!前はこんな感じだった!!!

有難う御座いました😅
足のむくみ 他etc……今後気をつけて行きたいと思います♪

実家の両親にハーブの事話したら
来年はドクダミ茶作るらしいです

シャンテロゼさんの影響大ですwww



いつも 明るく前むきなK様

これからもよろしくお願いします~





[PR]
by chant-rose | 2016-10-11 22:09 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧