少し前の出来事を記しておきます


主人の会社の表彰式が 先日、無事終わりまして

私も同じく表彰されるので おめかし×おめかしで

長時間、、背筋伸びて  少し疲れが出た土曜日となりました。



もちろん、しばらくぶりのヒールのせいで 靴ずれ できて、できても、、頑張りました^^






忘れないように記しておきたいこと








c0152002_16583859.jpg




9月の末に 今年も行ってきた 葡萄狩り


お味は去年の方が美味しく感じたけど 


今年は、おじいちゃまも参加で  楽しく過ごしました



メンバーは、次女、次女の子供たち×3と 私と主人






c0152002_16585099.jpg



ouziくん、、ホンマ  男前なんです~


どんなボーイになるか 楽しみな私。







c0152002_16590304.jpg



iroちゃんは、おじいちゃまに ダッコされて 葡萄狩り ♪



大きくなっても 忘れないでね^^





長女の子供たちは、退院してきたばかりなので  お土産で がまん!!


来年は行こう~ね





そして、





c0152002_17002006.jpg


iroちゃんの運動会


ダンス上手でしたよ^^     今年もパパ参加です





来年はもっと賑やかになりそうです(人数 多くなるよ)






そして、そして、iroちゃんの幼稚園の敬老会にも参加





c0152002_17110926.jpg




絵も上手に描けるようになりましした。

家族で 海に行ったときの様子かな♪



私もしっかり おばあ~ちゃんです




c0152002_17114715.jpg



外遊びが大好きなiroちゃん



幼稚園が終わっても  ひとしきり遊んで帰るみたいです




暑い夏の間も、、 058.gif



ママも ouziくんも Loveちゃんも  一緒





c0152002_17120401.jpg




教室以外でも

あわただしく過ごしております^^


でもね、、


幸せなんです 053.gif



途中、息切れするときがあっても






[PR]
by chant-rose | 2016-10-15 17:22 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧