人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーク活動、美魔女レッスンで作る「目のまわりのケア ロールオン」


シャンテ・ロゼの隠れメニューでもある  「ワーク活動」

現在、3名の方が受講して下さっています





どんな方々でしょうか、、?

1)大阪寝屋川で ハーブ自宅教室をオープンしたばかりの方

2)ハーブの資格をとり 来春に自宅教室をオープン予定されてる方

3)ほんの数日まで  ハーブのことなんて 他人事がったという方^^





今回は、3)の方のお話し






ワーク活動、美魔女レッスンで作る「目のまわりのケア ロールオン」_c0152002_17352655.jpg






生徒さんKさんと 体験レッスンで ハーブコスメを作る(シャンテ・ロゼにて)



それから1週間ほどたったある日、1本の電話がかかる


「あの時のものです。ワーク活動 お願いします!」みたいな感じの電話を受ける





名前をあまり覚えない私は、顔や特徴を覚えるのは 特化してて、、

キレイなチャーミングな彼女を忘れていなかった




会話したのは、ほんの数回のやりとり



でも、私は彼女の顔を覚えていたのだ



1)美魔女レッスン 12回
2)ハーブコレクション 12回
3)小さなメディカルハーブ教室 12回



彼女は、しっかり はっきりと言う  「私、教室します!」

と、





素晴らしいほどの行動力




現職とは 全然関係がないけど  これから50歳、60歳~を迎える準備


カラダが動く間に 準備をする





また、応援したくなる人に出会ってしまった



「ワーク活動」の方々、  頑張るぞ!










ワーク活動、美魔女レッスンで作る「目のまわりのケア ロールオン」_c0152002_17344320.jpg




同じアイテムでも  のんびり~と

自分のためにと  教室に来てくださる方の方が多い *美魔女レッスン



年齢の様々


でも、貪欲(私をトップにして、、)




キレイになりたい、  キレイでいたい、、  素敵に歳をとりたい



あれやこれや、、と 努力をする



女を忘れないように 053.gif





今回は、「目のまわりのケア ロールオン美容液」



するとしないとでは、  クマ    違います!よ



血流を流しながら  美容液で浸透させます


なんせ、目のまわりの皮膚はデリケートだからね。





by chant-rose | 2016-10-19 17:58 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)