小さなハーブ勉強会


学んだハーブのことは、

いつか 絶対に 私や家族を助けてくれる


私は、そう思っていますし  そのような経験済です^^



何度も 幾度も 助けてもらいましたよ








「小さなメディカルハーブ教室」  来年1月のクラス 募集しています





最初は、ひょんな動機で ハーブに興味を頂くことが多いようです








c0152002_21385212.jpg





でも、どんどん その魅力につつまれていきます




ハーブコスメでそれを体感する人、

ハーブを育てて 体感する人、

ハーブクラグトで 楽しさを知る人、様々です


私の話術にはまる人^^







c0152002_21393670.jpg



最初は自分だけ

それが 家族に伝えて 娘さんが興味を持ってくれたとか

旦那さんに ハーブティーをいれてあげるようになったとか、、




嬉しいですよね







c0152002_21425248.jpg




健康でありたいカラダと心


心とカラダをシンプルに導いてくれると思っています





シンプルが一番




c0152002_21434390.jpg




香を嗅ぐだけで ハッピーな気分になる






c0152002_21404047.jpg




そう思う人だけが集まればいい



そんなカンタンな理由です







c0152002_21412310.jpg




同じ好き053.gifを感じる人が集まればいい








c0152002_21420038.jpg





そんな小さなハーブの勉強会です






[PR]
by chant-rose | 2016-10-25 21:57 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧