バックナンバーレッスン  と  「ワーク活動」 人気です


今日は、お天気もいいし、教室もないし、、 058.gif

家の片づけをしよう~と計画していたけど




こんな時に やはり ご予約のコールが入る「ママ、行ってもいい?」と

次女からのコール




もちろん、私はOK!  丁度 孫たちにも会いたい~と思っていたところ

あいにく、iroちゃんは幼稚園だったけどね


予定は未定で 今だ 衣替えできておらず^^







バックナンバーから 「パチュリで作るかかとツルツル魔法のクリーム」




もちろん、名前も私が考えたけど 恥ずかしくなるようなネーミング



でも、


不思議。  植物オイルのちからで、皮膚が柔らかくなって 保湿されていく感







c0152002_18191274.jpg




小さな子供がいても  女性感を忘れないようにしたいね。と 053.gif








「ワーク活動」



シャンテ・ロゼでは 今人気のクラス 070.gif




こちらの生徒様と話し合い、 36単位の詳細を決めました


1)小さなメディカルハーブ教室 12レッスン
2)ハーブコレクション 12レッスン
3)*美魔女レッスン 12レッスン




決めるにあたり、一大決心と今後の目標を明確に







c0152002_18200560.jpg





まずは、ハーブの資格を来年3月にゲットする目的









c0152002_18204725.jpg





お住まいには、南向きの広いベランダあり


短所は、風が強い  暑い、 日陰を作るのが難しい~と







c0152002_18214432.jpg





それも ベランダに お洒落&元気にハーブを育てなければならない



ただ、無造作にハーブ鉢を並べても




感動はしてくれない、、のが現実。






c0152002_18223189.jpg




まして、


「植物をよく枯らすのです」とD様





^^



正直でよろしい~









c0152002_18230956.jpg




カリスマ性   あるある~


自宅教室を開く自宅も 超お洒落~



で、




何を勉強するか?と言えば


ハーブの基本のき  から  です





さて、この無謀ともいえる行動力  どこまで 通用するのか?





私も わくわく感 いっぱいです





ちなみに


D様   過去にハーブティーに助けられた経験あり


実体験ほど  すごいものはない






私は、彼女のカリスマ性 と  ハーブがカラダに良いと素直に思っている

ところを


どんどん伸ばしていきたいと思っています








[PR]
by chant-rose | 2016-11-02 18:45 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧