ジャスミンちゃん、2歳のお誕生会


先日は、ジャスミンちゃんの2歳のお誕生日会でした。  

あっという間に  レディ 053.gif  女子力高いです








c0152002_17385987.jpg




いつの間にやら、主役のプリンセスたちは、ドレスを着る、、というのが定着して





小さなプリンセスも ドレスの裾を踏みながら がんばりました





可愛い~イスは おじいちゃまからのプレゼント







c0152002_17364727.jpg





6人も孫に恵まれた私


6回のお誕生会はあります  そのプレゼントを探すのも一苦労^^









c0152002_17371832.jpg





ママ(長女)も 子供も大人も喜ぶんメニューでおもてなし








c0152002_17374380.jpg




やはり、今回も  


誰かが気づく、、と願って こんな小さな細工をしてる?







ちゃんと気づいたよ^^



小さなお花の人参で 子供の名前を描く、、素敵なアイデアでした060.gif










c0152002_17392491.jpg





色んなプレゼントをもらって


嬉しそうなのは、 孫全員



遊ぶ、遊ぶ   070.gif071.gif




このお城は、次女からのプレゼントでした。








c0152002_17403895.jpg




サービスで iroちゃんです 053.gif


さすが、、5歳となれば キレイに座ることができます


おめかし大好きな女子第1号です









c0152002_17400613.jpg




そして、もうひとり、、


Loveちゃんも  プリンセス候補です 053.gif







 ジャスミンちゃん、いつも 「ばーば、 あとで だっこしてね」と言います




私の胸がきゅ~んとなる瞬間





「ばーばは、 だっこ してあげるよ」と返答して  ハグします




2歳のお誕生日 おめでとう


また、皆、集合できたことに感謝します



[PR]
by chant-rose | 2016-11-08 17:57 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧