人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースを飾る意味。。


カンタンスワッグご注文 有難うございます

ここ数日レッスンの午前午後と続きますので 少しお時間頂くとは

思いますが よろしくお願いします






神戸六甲からお越し頂きました。

初めまして、、なのに 親近感






リースを飾る意味。。_c0152002_21290828.jpg





針葉樹で作るX'mas tree レッスン


とてもリースが好き053.gif








リースを飾る意味。。_c0152002_21301834.jpg




手を動かしながら 色んな話をする



仕事のこと、家のこと、家族や子供のこと


リースが繋ぐ不思議なご縁




で、完成写真は 見事ピンボケ(ごめんなさい)


よって 私のリースのお写真でご紹介させて頂きます










リースを飾る意味。。_c0152002_21313287.jpg






シンプルになりがちな大人リース


シンプルだけでは面白くないのが私流



緑の赤は 昔ながらのX'mas カラー


日本人が楽しむX'mas カラー









リースを飾る意味。。_c0152002_21322834.jpg





キラキラ感も忘れない


光ものは 幸せをウエルカムして

邪悪なものを追い払う



リースって ただ可愛い~だけではなく ちゃんとと意味があるのです




リース 大好き053.gif


by chant-rose | 2016-11-28 21:42 | リース 教室 | Comments(0)