iroちゃんのノリンリ気分 take2


c0152002_08513419.jpg


iroちゃん ♪  (センター)




ジャシダンスのイベント  これで2回目


踊りにも スピードが出てきて   写真は、ほとんどピンボケ








c0152002_08514862.jpg





レッスンが終わっても  お家でママと復習




なんせ、ママもダンスキャリア組



2歳からバレエを習わして ジャズダンスに移行して 長いスキル






中学最終に 「バスケ?」 「ダンス?」と選択されて

「バスケ」を選択し、

その道で高校生活を送った学生時代。



自分の幼き記憶と やり残したもの と 新たなる希望で


iroちゃんとママはひとつの「ダンス」に向かって070.gif070.gif


団結しています





もちろん、それに伴う パパ、弟、妹


おじいちゃま、おばあちゃま、私の長女一家も巻き込んでの応援です




今年は、普段のレッスン、プライベートと目まぐるしく忙しい1年でした。

そりゃあ、、あっという間にすぎるわけ^^



今日は、充電してきます~







[PR]
by chant-rose | 2016-12-12 09:03 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧