カウントダウンが始まりました

c0152002_17540295.jpg

婚姻届け


「おかん、、横で見とって~」

「いやや、ドキドキするから」と さっさとお風呂に入ったある夜



「和室で書くから」と息子

「間違えないようにね」と私




とうとうカウントダウン


息子こと3子で長男  結婚します(入籍)

で、



昨日、主人と私と息子3人で 近場の居酒屋に GO~






何年ぶりだろうか?


飲みすぎてしまった!


その後、10年ぶりぐらいに カラオケへ


本日、二日酔いの私


頭がまわらない、、  実は数日前からまわらない


忘れん坊さんになってしまった


何故かって?



多分、やっぱり 寂しいのかも?



これで3人の子供が全て 自立


長かった子育ての期間、、  案外短かったかな^^



あと数日で息子はこの家から出て 新居に


その日が来るまでに 予定はたくさんあって バタバタするだろうな。


二日酔いになった本日、これまた忘れられない日となりました


生徒さんにも午後のレッスンはお休み頂き、ようやくこの時間で回復しました(反省です^^)




[PR]
by chant-rose | 2016-12-20 18:05 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧