特別なX'mas イブ


2016年度 我が家の恒例X'mas パーティーは無事終了

いつもとちがって この日はとても大切な日になりました。






朝一番で 買い物へ行き、パーティーの準備






c0152002_21074034.jpg




この日のメニュー

ポテトサラダだっぷりのサンドベケット(キュウリが苦手なお婿さんのためにブロッコリーをいれています)
鯛とサーモンのサラダ
あさりとにんにくのパスタ
メインは、超丁寧に揚げた香草からあげ
キャベツと人参、タマネギシチュー
生クリームケーキ





そして、息子が入籍しました~


お嫁さんになったmaoちゃんに 姑からのファーストブーケをプレゼント

オーダーしました^^








c0152002_21062715.jpg




最後の最後まで 息子の荷造りに労して^^  ヘロヘロ。。













最後まで読んで下さった皆様へ






c0152002_21082418.jpg




とはあれ、幸せになってほしい~と ただ願うのでした053.gif


誓いのキスは、あなたを想っている父、母、兄弟とその家族の中で



あなたの居場所を作っていってくださいね



この夜、帰宅時に「おとまり保育行ってくるわ」と新居へ帰っていきました



母より


[PR]
by chant-rose | 2016-12-25 21:20 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧