人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美魔女レッスン」って?  自由部門


今日は、1年間の疲れを落とすためと 明日からの大掃除のために

母と 大山寺(ラジウム温泉)へ行ってきました。


マッサージもして お昼も食べて 充電完了~です










「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17540909.jpg




「美魔女レッスン」って 何?




この教室の名前をつけたのは私。

つけた当初は 恥ずかしい気持ちもアリ




でも、*美魔女と名付けたことで「キレイになりたい」「美しさを継続したい」

「美しくなるためには?」と


美意識の高い方々が集ってくれるようになりました。







美意識が高いから 高いクリームも買えることもできるのですが

アロマやハーブで作るシンプルなコスメで それを求めます


安全な素材が 重要みたいです(同感!)








「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17545110.jpg






この日は、「シミ予防のパック」「できてしまったシミケア 夜用」


もちろん、即効性はありません。


即効性のある美白剤は、漂白剤を使っているようなもの

当然、リスクはあります



肌に優しい素材で カンタンにできるシレピで

ワントーン明るくなる肌を目指します








「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17553253.jpg





1年かけて ゆっくりと肌質を変えていき

肌本来が持っている再生力、治癒力などを高めます



人間の修復力は素晴らしいのです





生徒様は、キレイな方、向上心の高い方が多いです

もちろん、皆さん、普通の主婦、会社員、OLなどなど






「肌の乾燥がよくなってきた」「毛穴が引き締まってきた」

「艶が出てきた」など嬉しい言葉を聞くことができます
(私は、ただ、ただ嬉しいです)




女性は幾つになっても キレイでいたい、可愛い女でいたい、と思うもの


そんな気持ちを高めるのです


シンプルケアで 艶肌を手にいれましょう~







「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17562512.jpg





野菜をたくさん食べて


温かいスープを頂き

身体の中から キレイになっていく  していくのです 066.gif



そして、笑う、笑う


笑うと 長生きするよ~






「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17570472.jpg
「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17574866.jpg
「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17583652.jpg
「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_17591842.jpg
「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_18000126.jpg
「美魔女レッスン」って?  自由部門_c0152002_18004314.jpg




たかが1000円のプレゼント交換で盛り上がる美魔女たち


高級なものに身につけておられる方もいるけどね^^








あなたも艶肌を手にいれませんか?




by chant-rose | 2016-12-27 20:11 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)