見つけた本 & カニつくし & 植物の冬越し    「自由部門」


今朝は久しぶりに朝寝坊


いよいよ明日から 私も教室 開始!

皆さま、今年1年 どうぞよろしくお願いいたします






c0152002_10033652.jpg




夫婦二人の恒例行事

お正月2日に 本を買うこと  もう何年も続いています



私の目に飛び込んでいたのは、*奇跡の50歳と言われている十和子さんの雑誌


ひゃ~  50代とは思えない  ありえない  羨ましい



このような本を見て 頭の中を更新します



「私のやってきていることは 正しいのか?」「より一層、、」

はい、ちゃんと更新と充電できました^^







c0152002_10024459.jpg



カニ かに  蟹

1日の夜、恒例のお祝い膳で   恒例のカニ

今年は、大きいサイズ



「届いた時は、多いかな?残るかも、、」なんて心配してたけど

なんのその 1かけも残らず


大人もちびっこたちも  静かに ほじって 頂きました^^




ダーリン 有難う

実は、私は主人の事をダーリン と呼ぶ

娘二人は、ダディーと呼ぶ

息子だけは 「お父さん」と呼び  裏で「おやじ」と呼んでいた^^








c0152002_10052298.jpg




小屋がなくなった冬越し


寒さに弱い限定した植物を  主人の書斎に移動


小屋に置いてあったチェストを窓際に置いて お日様が当たるように


幸せのパキラも ただ今休養中





息子の部屋を片付けたら、、私の部屋にする予定

コツコツと実行しよう~と思う

こんな風に目標たてて  実は寂しさを克服しているのかも


私って 実は努力家だったようです



今日もいいお天気  庭仕事したりと ゆっくり過ごそう



[PR]
by chant-rose | 2017-01-04 10:22 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧