*Loveちゃん 1歳のお誕生日  「自由部門」


今日は、今年初の プールへ行ってきました。

肩や腰、股関節と 若い時代に痛めたところのケアのつもりです

関節を柔らかくするイメージで 続けています  続いています^^



午後からは、仕入れへ~ (今年初の作業です)


冷たい空気の中、明日の花材を選び、自分のために見つけた花たち

やっぱり、私は 花が好きだ~  大好きだ053.gif

ほしかった子もゲットなり~





孫(5番目)の*Loveちゃん の1歳のお誕生日会

またまた大勢で 次女宅へ GO~







c0152002_17290127.jpg



娘たちは、必ず ウエルカムボードを作ります

フムフム、、あっという間の成長




チビッコ *Loveちゃん と思いきや、 食べる~食べる

これからの1年で大きくなるみたいです(やはり食は大切です)








c0152002_17292375.jpg




次女宅は、天井も壁の床も すべて木 仕様です

当人は、「暗い感じがする」と言いますが、

私は 羨ましいと思っています




歳をとったせいか  木はいいよ、、



我が家もリフォームできるなら  木 仕様にしたい  この頃
(主人が聞いたら びっくりするので この辺で抑えておきます^^)






c0152002_17294399.jpg



広いリビングで  子供たちは のびのびと

走りまわっています




1歳の*Loveちゃんも 1歳前から 歩き始めていました

多分、お姉ちゃんのiroちゃんや お兄ちゃんの ouziくん と

遊びたいからでしょうね




主人からは、イブサンンローランのワンピース

私も もう一枚、ワンピ(少々奮発しました)

そして、全ての孫に贈る 私目線で撮った写真の「小さな写真集」



いつか大きくなった時、そのアルバムを見て私という存在を確認してほしいから






c0152002_17300632.jpg


ピンボケが多く まともな写真もないこの1枚

さて、いつになったら 二重になるのかな?



お姉ちゃんのドレスを譲り受けたおすましな *Loveちゃん

お誕生日、おめでとう


いっぱい遊ぼうね。


おばあちゃまより

[PR]
by chant-rose | 2017-01-10 17:55 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧