ラブリーな花たち


週末は、まったりする予定だったけど 急に「墓参りに行こう」と

主人が言う


義理母同伴にて 義理父の墓参り





そして、久しぶりのお花屋さん巡りで キュートな苗とキュートなブリキ缶をゲット


寒いけど 寄せ植えは楽しい~

やっぱり 土に触れるの大好き

気分が爽快になる








c0152002_18111787.jpg



アプローチのジャスミンのコーナー

新たに作ったこのシーン   小さな鉢で ジャスミンを育てる


光を求めて 伸びています

この寒さにもめげず キレイなgreenを保ってくれています  頑張れ~


暗くなるポイントに 白のジュリアンとアリッサム







c0152002_18120058.jpg




蕾から 花が咲いて くるくると色を変えていくジュリアン


私は、一重より ダブルかバラ咲が好み


この色、、 主人の好み  「この子、可愛い~」って言ってた^^








c0152002_18123760.jpg




大好きなビオラやパンジーペイント


きっとハンドメイドやと思うと 嬉しくなる


溢れるように咲いてほしいね








c0152002_18131478.jpg




やはり、50歳過ぎても 女子


ピンク色や ブライダルっていうキーワードに弱い^^  わたし







c0152002_18135770.jpg





素敵に描かれてる



私にもこの才能あれば いいのにな、、 (無い物ねだりだね)







c0152002_18150923.jpg



部屋のヒヤシンスも  やっとこさ 顔を出してくれた


恥ずかしそう~な様子です






c0152002_18155109.jpg




なんとも 純白


清らかな愛 誓います  053.gif



[PR]
by chant-rose | 2017-02-13 18:28 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧