美味しく飲みたい*バラ カクテル

c0152002_07544562.jpg


毎年  マイガーデンのバラの花を摘んで作る ローズ酒 と ベリー酒



バラ酒の美味しいカクテル作りを 生徒さんから伝授してもらい


真似して買っちゃった~^^




病みつきになるお味、、美味しすぎる








c0152002_07573120.jpg





今は、まだ寒いし バラもやっと 芽を確認できるほど


それでも 春になり  満開になっていくであろう(多分ね、)







c0152002_07574139.jpg



忘れた頃に熟成されるお酒



お酒として 頂く意外にも 様々な使い方があり

1年で必ず  空になります




昨日、久しぶりに遠方まで 仕入れに出かけ 長い道のり運転で疲れてしまったけど

月末、月初めは 待ってくれない

訪れてくる~


今日は雨だけど  いつものルーティン作業スタートです






[PR]
by chant-rose | 2017-03-02 08:05 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧