人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル 1day レッスン 募集開始です



キャンドル 1day レッスン 募集開始です_c0152002_17382007.jpg


キャンドルレッスン 1day 



ようやく詳細が決まりましたので 募集開始します

コチラから




最近、TVでも紹介された 希少価値のある和ロウソクで有名な櫨蝋

ハゼノキから採取された伝統ある蝋でキャンドルを作ります




何故か?  いつか?


この櫨蝋で キャンドルを作りたいと思ってました。


それが今です^^







キャンドル 1day レッスン 募集開始です_c0152002_17385172.jpg




和ロウソクも素敵ですが、和洋のインテリアに合い、

ナチュラルであり、シンプルであり、オーソドックスなデザインにしました



タルトキャンドルは、飾っておくだけで 可愛いですよ053.gif




例えば、いつか私が最愛の人のお仏壇に供えるのは、この櫨蝋で作るキャンドルだと

決めています(気が早いけどね)




自然素材であれば、頭や喉が痛くなることも軽減できるしねと 今から考えています^^





そして、可愛くありながら 安全性を重視しました







キャンドルガラスとタルトキャンドルに使用しているのは、南京ハゼの実

白い実は季節を選ばず  飾ることができます








キャンドル 1day レッスン 募集開始です_c0152002_17394378.jpg




そして、こんな風に 小さなリースとしても 使えます 071.gif  (リボンはつきません)



少々高価な櫨蝋で作るキャンドル 


 

でも、色目と優しい香、灯の色が 癒しの時間、空間を作ってくれるのは

間違いなしです





今季の櫨蝋には 数に限りもございますので お早目のご予約 お待ちしています



今回、ご紹介させて頂いたレッスンは、コチラです










by chant-rose | 2017-03-08 17:58 | キャンドルあしらい | Comments(0)