心の休息 「苺狩り」


今日は、「ダメな日」でした^^

ありますよね~ そんな日。 特に疲れてもいないのに 何をしてもうまくいかん、、


仕入れたはずの 植物オイルが見つからず 急きょ、午後のレッスンお休みにしてもらい

後で探してみれば、、下の箱の中に入ってた052.gif



だから、午前のレッスン終了後、ゆっくり~と頭の中を休めるために

タコ焼き食べて、 TV見ながらお昼寝タイム

回復なり~ 012.gif  (O様、本日は失礼いたしました。)







でも、ちゃんと 心の休息はしてますよ








c0152002_17585849.jpg



毎年、毎年  「行きたい~」と言ってた 苺狩り


それも 立って収穫できるやつ




長女一家が誘ってくれたので  ホイホイとついて行きました070.gif







c0152002_17591553.jpg




孫たちに  「これがいちごの花だよ」と教え







c0152002_17594979.jpg




「だんだんと緑から 赤色になっていくんだよ」と語り







c0152002_17593399.jpg




酸味のある苺だったけど


子供たちは、パクパク食べまくり~




なんと、ダッコベルトの中のLaLaくん  勝手にもぎ取り パクパクしてる^^


まさに 苺狩り







c0152002_17583235.jpg



春から 幼稚園や保育園が始まり

今までの 超ゆったり子供は いかに 成長していくのか 心配だけど 楽しみ060.gif



もう兄弟愛 ってのが 芽生えてるから不思議だね









c0152002_18000763.jpg





パパもお仕事忙しいけど  男同士仲良くて  見てても嬉しいな








c0152002_18011179.jpg




どうか皆 、健康で 大きくなっていってほしいと

たくさん苺を食べながら思いました 037.gif




[PR]
by chant-rose | 2017-03-09 18:16 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧