リース教室


お届けレッスン 「島根県、大阪寝屋川、奈良県」の方々、明日 配送準備と

なっていますので 今しばらくお待ちください
(遅くなってごめんなさい)






ディプロマコース 第3期生 今月は、「プリザーブドリース」





リース作りが大好きなNさんの作品








c0152002_18533751.jpg





白樺の枝のリース台に アレンジしていく


春らしく黄色(幸運アップだね)






c0152002_18550667.jpg



この時期は、必ず 蝶々を飛ばずのが私流デザイン






c0152002_18580537.jpg




先月のレポートも 提出して頂いて、、







c0152002_18555323.jpg





ディプロマなので 今まで花*プチサロンで 経験してきたことの集大成

丁寧に敏速に








c0152002_18563984.jpg




レイウトは ご自分のセンスを引き出しから 出す作業













お二人目は、「やっと花を勉強して楽しく思えてきた」とMさん







c0152002_18572466.jpg




手書きのレポートも提出

実は、2歳の次男くんが ママにべったりひっいての作業(大変だと思います)








c0152002_18585419.jpg




完成です


あっ、バラ(大輪)の位置がいまいち、、だわと^^


気づくことができるようになりました







c0152002_18593777.jpg





さて、この春らしいリースを どのようにインテリアに活用できるか、、

素敵コーナー 作ちゃってください~








[PR]
by chant-rose | 2017-03-13 19:18 | リース 教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン自宅教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧