春を待つ庭の様子


冬から 春にページがめくられるここ数日、、

いつも不安になる

このまま ハゲチャビンの庭のままって?ことにならないかなと^^







c0152002_18263868.jpg





でも、確かに春はそこまで来ているし

小さな命も芽吹いている






c0152002_18271913.jpg





不織布をかけたハーブの花壇を 少しだけ 風を通す


ちゃんとキレイな色で冬越えできて 嬉しい









c0152002_18275635.jpg





「こんにちは」と声をかけ








c0152002_18283147.jpg




やっぱり 太陽のエレルギーはすごいと感じさせられ







c0152002_18290809.jpg





「頑張れ~」とエールを送り







c0152002_18294711.jpg




「あたなは、こぼれ種の カモミールさんね」と


得した気分になる







c0152002_18310928.jpg





昨年 好評だった 少しかわったマーガレットも

不織布の下で 春の準備をしてくれてて 可愛い花を咲かせていた



「あなたは、もう 大丈夫ね」と不織布を外し 太陽エネルギーを充電させる








c0152002_18303364.jpg





新しく作った花壇の上での2連アーチコーナー


マルハゲなバラが いかに 育ち 花をつけて 素敵なシーンになるか、、


ドキドキです







c0152002_18325096.jpg



↑ 作りたての昨年の秋時の様子

葉があるだけで 雰囲気が全然 違う、、



小屋を撤去したこと、花壇にしたことを  どうか後悔させないで~








[PR]
by chant-rose | 2017-03-17 19:06 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン自宅教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧