ハーブ教室 「ワーク活動」 意欲的に募集開始!


シャンテ・ロゼ オリジナル「ワーク活動」   始めてみませんか?




アロマ&ハーブを仕事として 自宅教室として 企画運営していくことが目玉です



現在、島根県、宮崎県、大阪府寝屋川市、三田市、西宮市の方々が受講してくれています




大幅、受講生 募集開始です



受講して頂く特徴として、シャンテ・ロゼの自宅教室まで 通って頂くか、

又は、遠方の方は、 ご自宅へ 配送(材料、レシピ)させて頂く方法と

2通りお選び頂けます






c0152002_18172581.jpg




現在、「ワーク活動」を受講されている生徒様のブログをご紹介します





1)小学低学年のお子様がいながらも ご自分の夢を着実の掴まれているM様


2)すでに10年以上の自宅サロンを開き、新たな開拓を計画されているY様



3)4月に自宅教室 オープンを控えてるT様


4)すでに自宅教室をオープンされたO様




まだ、ブログを開設されていない方もおられます






c0152002_18185679.jpg





生徒様の声


1)
先生本当にありがとうございましたっ

細やかなお仕事に頭が下がりっぱなしの二日間でした。
いろいろな意味で勉強になりました

私も求められて喜ばれる仕事がしたい!と新たなる目標も出来ましたっ

そしてオリジナリティ溢れる
お教室すごくすごく
楽しかったです
シャンテロゼさんに暖簾分けして
頂けるよう頑張ります!  以下省略





c0152002_18193045.jpg



2)
ハーブを学び始め、いずれは好きなことを仕事にしたいとの思いから、ワーク活動を受講しました。

特典の自宅サロン作りでは、 ブログ、ホームページの書き方や自宅訪問してのアドバイスを頂き、
貴重な意見を頂いたことは本当に良かったと思っています。
中でも、先生がいつも自宅サロンで大切にしていることは特に心に響き、
だからこそ、先生のサロンはこんなに素敵なんだと思いました。
アドバイス頂いたことを生かして、少しずつ進んでいきたいと思っています。
本当にありがとうございました。 以下省略








c0152002_18210956.jpg





「ワーク活動」は、36単位を受講して頂くことが必須条件です



すでに資格をお持ちの人、

これから資格を習得しようとしている人

個々の状況に対応できるように カリキュラムを考えます








c0152002_18230594.jpg



「たくさんの資格は持ってるけど」、、、「ハーブに興味を持ったから」という人

キッカケは人それぞれ、、

そこが楽しい060.gif







c0152002_18215049.jpg




自分がコツコツ学んだアイテムと シャンテ・ロゼが極めたアイテムを合算して

オリジナルを作る、、


そこに貢献できるとしたら  私はとても幸せ






c0152002_18251555.jpg




日本中、、シャンテ・ロゼ の種を撒いてみたいです


その種が、色んな花を咲かせ、もしかすると実をつける


頼もしい私のひとつの夢



さあ、、 春です!


「ワーク活動」 楽しんで トライしてみませんか?061.gif






[PR]
by chant-rose | 2017-03-21 19:05 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧