人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃまと 孫二人の時間


この春から 幼稚園に入園する孫、進級する孫 二人を連れて美容院へ





おばあちゃまと 孫二人の時間_c0152002_17432034.jpg


長女の子供(ルーキーくん)この春から年少さん

次女の子供(iroちゃん)この春から年長さん



ouziくんも年少さんですが、散髪済だったので ママの用事に





孫たちが、「写真撮ろう~」だって^^  最近の子は 撮りなれてるね






おばあちゃまと 孫二人の時間_c0152002_17435925.jpg



まずは、ルーキーくん  


後ろにいるiroちゃんが気になります。



実は、この後、散髪の途中で 寝てしまいました^^






おばあちゃまと 孫二人の時間_c0152002_17443836.jpg



iroちゃんは、この美容室に 3歳の頃から連れて来てるので

慣れています


ちゃんと シャンプーもしてもらいます







おばあちゃまと 孫二人の時間_c0152002_17452117.jpg




たまたまお友達の美容師の方が来られたので

同時進行でカットしてもらいました



チビッコなイスで♪




こんなことも 楽しい~思い出になるのです



「また、来ようね」と 美容院を後にしました



さあ、、3月も終われば 新しい年度開始です



by chant-rose | 2017-03-29 17:59 | 日々のこと | Comments(0)