人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運アップのリース作り^^


金運アップのリース作り^^_c0152002_07474973.jpg


花*プチサロンから 「ディプロマコース」に上がられた2期生  Mさんの作品



数年学んだことは、無駄ではありませんでした。





ディプロマでは、カンタンにしかアドバイスしません、、 でも ちゃんと素敵に完成できました


もちろん、ママの横には、小さな子供たちがおります108.png







金運アップのリース作り^^_c0152002_07465570.jpg



レポートもきちんと提出してくれています


忙しいといのが現実ですが、  子供を教育するママですもの

背中、、見せてます^^








金運アップのリース作り^^_c0152002_07483741.jpg



黄色をイテリアに使うということは カンタンではありません


でも、伝え方次第で 素敵コーナーできます♪







Eさんの作品





金運アップのリース作り^^_c0152002_07494271.jpg


共通点は、真ん中に 蝶がいるところ


これは、真似したわけでなく  似てるところがあるってことです^^




台の 白樺を上手く使い、 花のリアル感を伝えることも大切なこと




金運アップのリース作り^^_c0152002_07502485.jpg


「運気が上がるよ~」 この色


西に黄色=金運 174.png





金運アップのリース作り^^_c0152002_07461712.jpg


レポートも一工夫が見られ Ok!


これが「レシピ作りに役にたつ」のです






金運アップのリース作り^^_c0152002_07512085.jpg


作業中は、無口になり集中


その集中できる時間は貴重だと思う








金運アップのリース作り^^_c0152002_07520795.jpg



人と同じではなく」「同じ材料でも オリジナルを」とアレンジに気合いが入る



長時間、、なんとか子供たちもクリア


ママ時間  くれて 有難うね171.png










by chant-rose | 2017-04-04 08:14 | リース 教室 | Comments(0)