人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都からお越し頂きました「隠れ家サロン」オープンにむけてNO3


京都からお越し頂きました「隠れ家サロン」オープンにむけてNO3_c0152002_11580243.jpg



京都からお越し頂いたTさん、

7月にサロンオープン予定で 「自宅サロン作り」を受講してくれています




遠いところ有難う


エールと感謝の気持ちで すみれ を飾り ウエルカム







京都からお越し頂きました「隠れ家サロン」オープンにむけてNO3_c0152002_11584617.jpg





Love という言葉しか浮かんでこない









京都からお越し頂きました「隠れ家サロン」オープンにむけてNO3_c0152002_11594962.jpg




ストロベリーポットの ワイルドストロベリー


赤い実を発見



嬉しくなる   こんなことがハッピーだ








京都からお越し頂きました「隠れ家サロン」オープンにむけてNO3_c0152002_12003085.jpg





小さな白いお花


花びらが散り、実が膨らんで  食べられる


なんて素晴らしいサイクル




7月オープンと決めて 只今 物件探しにチカラをいれている


マンション?一軒家?

住居を兼ねる?


駐車場は?


駅から近い?


家賃や諸費用は?




夢をカタチにするのは、 カンタンとはいかない


仕事をしながらの 準備



「いっそう、、オープン日を伸ばそうか?」と悪魔がささやく^^




引っ越しもしないといけないし、、


マイナスの言葉や文字が頭をよぎる




「隠れ家サロン」の数も 半端なく この世に多く存在する

さて、

永く愛されるサロンを 築いていけるのか?



まずは、物件を決める、、というハードルを超えることが優先だね









by chant-rose | 2017-04-15 12:18 | 自宅サロンの作り方 | Comments(0)