*笑顔 有難う


桜の花びら ひらひらと舞う時期が iroちゃんのお誕生日です171.png




孫も6人いますので 誕生した日のエピソードは忘れがちです、

初めての孫誕生のことは、忘れません。きっとずっと覚えているでしょう

覚えていたいですね






c0152002_09062229.jpg




iroちゃんを囲むすべての家族が でき愛したのです162.png




とても優しい気持ちにしてくれ

無邪気な気持ちが 大人たちをピュアへと導いてくれました








c0152002_09080209.jpg




もうすっかりお嬢様です




ずっとプリンセスになるのを夢見ているiroちゃん、、162.png

将来あなたが選ぶ仕事は何でしょうか?

とても楽しみです







c0152002_09085319.jpg




ポーズを決めて モデルになりきり~なiroちゃん






iroちゃんは、パーティーにはドレスを着ます


昨年、プレゼントしたドレスも小さくなったので またプレゼントしないといけません、、


が、



姫君は、あと二人もいるので


大変です105.png








c0152002_09092814.jpg




プレゼントの紙を遠慮なく びりびりと破る(私似かしら)


子供はいいのよ~   包み紙の中が気になるものです







c0152002_09095653.jpg




ついつい興奮して  お行儀も、、



皆から たくさんの愛とプレゼントをもらったiroちゃん   終始 笑顔でした








c0152002_09103651.jpg




正座しているのは、ルーキーくん(長女の子供)


小さいながらも プレゼントを見入っているのは、Loveちゃん(次女の子供)






忘れないように記しておきます

おじいちゃまからは、ラルフのワンピ

私からは、ラルフの靴と「りかちゃんのママ」



これで、りかちゃん、パパ、ママ、おばあちゃま、お友達 は揃った^^

後は、おじいちゃま、ボーイフレンド、兄弟かな




次女が用意してくれた*焼肉パーティー

ご馳走様





そして、 パパとママからは、この春から ピアノを習い始めたiroちゃんに





c0152002_09065449.jpg




こんなプレゼントもありました。




リビングにピッタリサイズのコンパクトな電子ピアノ(娘たちのを残しとけばよかったな)




本当に我が娘ながら 頑張っております





笑顔が似合うiroちゃん、あなたの笑顔で また皆、優しい気持ちになれました162.png




5月、6月と 孫たちのバースディーは続きます




[PR]
by chant-rose | 2017-04-29 09:31 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧