大人の癒し時間


今日は、教室が終わってから  お嫁さんのmaoちゃんを誘って 素敵空間へ




こんな世界もあるんだと

何故か知ってほしくて 誘ったのです






c0152002_19480321.jpg





「囲炉裏のある和室を 昨日、夏仕様にしたのよ」と

この家の女主のY様が静かに話してくれて




お邪魔して 数分で興奮気味のmaoちゃん^^








c0152002_19472859.jpg





大きな洋館で暮すマダム


年齢を聞くとびっくりする柔軟性(心もカラダも)





2階の寝室の和室   なんて落ち着くヒトコマなんだろう


この空間を見れば 日本人でよかったと思えてしまう





和室っていいねと 再確認








c0152002_19463198.jpg





昔、子供部屋として使われていて

今はゲストルーム



素敵な空間を演出できる 素敵なマダム



ものひとつに思い出があり とても大切にされている様子  素敵だ



実は、息子もこの空間に連れてきたことがある

モヤモヤしていた年頃に 何故か 伝えたかった、、「こんな空間もあるんだ」と

知ってほしかったのです



息子は、すごく感激してたな^^





c0152002_19470320.jpg



こんなインテリアを演出するマダムは80歳を越えている



ハイセンスは本物



本物だから とても居心地がいいのかな







c0152002_19483053.jpg


素敵なリビング


大きな暖炉もあって  雰囲気バッチシ^^



アンティークと最新バージョンを組み合わせるテクニックは本当に素晴らしい



雨もあがり


ゆったりした時間を過ごす





c0152002_19492391.jpg




庭の紫陽花を飾る、、そんな心の余裕  


大切にしたいし 見習いたいこと







c0152002_19485636.jpg


静かな時間は流れるのは早く




帰る時のmaoちゃんの顔色がとてもいい


頑張り屋のmaoちゃんに 大人の癒し時間 伝授できたかな






[PR]
by chant-rose | 2017-06-08 20:06 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧