ソイワックスで作る「クリスタルガラス キャンドル 2段式」 1day レッスン


雨が続く季節や 電気の灯りさえ暑いの感じる夏の夜に

私は、キャンドルで灯りを楽しみます




ソイワックスで作る「クリアスタルガラス キャンドル」 1day レッスン 募集開始です




c0152002_09340661.jpg





可愛いガラス入りでなくてはいけない^^


ちゃんと役割のあるキャンドルがほしい


欲張りな私対応ってことで  2段式です




1段は、部屋の中に飛ぶであろう小さい虫対策(ハーブや花をドライすると小さな虫が飛び回る)

もう1段は、香豊なキャンドル







c0152002_09351065.jpg



今日は、どちらを灯そうかな



フタ付きなので 香がなくなる危険も少なく







c0152002_09355102.jpg



キャンドルがなくなると


アクセサリーをいれておける(私は、ピアスをいれてます)






c0152002_09360408.jpg



そして、今回のおまけ   スプレーもお作り頂きます♪


虫よけタイプ か  ルームスプレーにするか?


お好みをお選びください



こちらの 「季節限定キャンドル 1day レッスン」かコチラから  

ご予約お待ちしております



[PR]
by chant-rose | 2017-06-13 09:49 | キャンドルあしらい | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧