学ぶということ

c0152002_20560067.jpg



学ぶ、、

大人になってから 随分と学んでいます







c0152002_20564343.jpg




数年前から ブログの中で

いいねをしたり  もらったり


コメントをしたり もらったり


会いたいね、、とお互い思っていたはずだけど  数年の時間が流れ






c0152002_20571404.jpg


やっとこさ会えました




花もキャンドルも 一応プロである私


でも、生徒になって


集中して 制作できて とても楽しかった♪




こんな楽しい気持ち 久しぶり






c0152002_20574214.jpg



きっと お互い「どんな顔してるのか」って思っていたはず^^


感想は、とてもキレイな方でした162.png






c0152002_20582449.jpg




「わくわく」しながら 訪れ

音さえ聞こえないぐらい集中して



同じ空間で 同じ時間を共有した者同士  楽しい仲間



スケジュールを空けて 行ってよかった^^




c0152002_20584957.jpg


リースの先生も素敵で とても自然体



またお会いしたい限りです




c0152002_20591791.jpg


ランチもすべて先生の手作り



学ぶ、、ことの わくわく感


今一度、精進開始です




[PR]
by chant-rose | 2017-06-29 21:25 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧