ハーブ手仕事 1day レッスン「ベリー酒」&「ハーブ酒」


暑い、、梅雨? 夏?

少々 気温の変化にカラダが追いつかなくなってきそうです^^



疲れている時に限って アレコレしたくなる

昨晩は、冷蔵庫の掃除に燃えた、、


教室の準備をするだけで 汗がすごい。  いつもこの季節 2㌔は、痩せる

嬉しいけど

体力は保ちながら 頑張ろう!





「ハーブ手仕事 1day レッスン」  の  「ベリー酒作り」

*ベリーは4種類 お得です~



1day レッスンなので お気軽にご参加して頂けます





c0152002_18270887.jpg



今回は、この「ハーブ酒作り」も おまけにしてます


出来上がりとともに

「キレイ。。」と  「夏みたい。。」と「琥珀色が素敵。。」と

沢山の言葉を頂戴しました





c0152002_18300984.jpg



ハーブは、庭で育てた無農薬





c0152002_18262568.jpg



晩酌する人は、やはり夏はビールが多いと思う


ビールって  やはりお腹がはるしね



そんな時に ハーブ酒やベリー酒はおすすめです


もちろん、食前酒として頂くこともOK!







c0152002_18280167.jpg




アートな部分も大切にして







c0152002_18283583.jpg





皆、楽しんでる♪








c0152002_18291071.jpg



キレイ、可愛い~の言葉を発するのは とても大切だと思う







c0152002_18305843.jpg





ウエルカムコーナーの 香瓶 


入ってくると「いい香~」と



暑い夏だから   嫌な梅雨だから


香も大切です




[PR]
by chant-rose | 2017-07-03 18:47 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧