普通の紫陽花が恋しくて

c0152002_08001627.jpg



数日前の主人との休日

*紫陽花を見にいってきました



アナベルがすごかった^^







c0152002_08010573.jpg





私は、年に数回、 森の中に行きたくなります


澄んだ空気を吸いたくなるというか、

あのしっとり感に癒されます








c0152002_08004409.jpg





特別な紫陽花はないにしても


青、ピンク、白、紫と  日本のどこにでもありそうな紫陽花も

しっとりと咲いていました



穏やかな気持ち









c0152002_08013461.jpg







芝生の場所


少しだけ遊具あり


こんな場所に 孫6人  好きなだけ走らせてあげたいな。と



いつもケガをしないように 「危ない、あぶない」を言ってしまう私



転んでも安全な土の上だったら  安心かな^^








c0152002_08020603.jpg
c0152002_08023373.jpg
c0152002_08025965.jpg





忙しくても


「紫陽花が見たい」と思える心とカラダに感謝


そして、連れて行ってくれる主人にも感謝



私は、ヤマアジサイの苗 3個


主人は、モミジの苗木を買いました





[PR]
by chant-rose | 2017-07-04 08:11 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧