8月15日 穏やかな1日に感謝します


久しぶりにプールへ、、
先日もTVで紹介されていたけど 水中はインアナーマッスルを鍛え、血流を促す
健康に大変良い運動だと^^
もう何年も続いています
レッスンがある時は行けないので 回数は少ないけど
それでも続いていて、そろそろ本格的に筋肉強化に取り組もう~と
予定をたてています(予定で終わるかもしれません^^)






オーダー頂いている「ゆらゆらフレッシュユーカリリース」

新しい工房での第一作目になりそうです





c0152002_20083031.jpg




丸葉ユーカリもいれて 制作しましょう♪

秋には、この小さな工房で リース教室も考えています








c0152002_20090603.jpg





部屋中、ユーカリの香



ゆっくりと リラックスして 制作にかかります









c0152002_20094503.jpg


数日前の 紫外線攻撃で 両ほっぺ下に湿疹が出ています

なかなかやっかいで 見て目にはわかりませんが

手で確かめるとザラザラしている私の肌、、



初心に戻れ!


オーガニックコットンと ハーブ水で パック

さて、どのように回復していくか、久しぶりの実験です







c0152002_20102695.jpg



コストコで 巨大なピザを買い、

夕食作りを放棄して ビールを飲みながらの時間♪


こんな日もいいね(手抜き家事)


でも、

穏やかな1日に感謝です








[PR]
by chant-rose | 2017-08-15 20:23 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧