人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」


キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07540709.jpg


私、  スワロフスキーで ピアス 作りました^^


制作して 1日 たって 箱をあけて びっくり~



本当にキラキラしてた✨






キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07544178.jpg



私は、大の スワロフスキー が好き


キラキラ が好き 


だから 部屋のアチラコチラに スワロフスキーのサンキャチャーを飾ってる




たまに 太陽の灯りが効果的に当たると

プリズム(七色)が出る


なんとも 幸せな気分  そう、、虹を見つけた感じ♪



いい事 ありそう~って





でも、細かい作業が苦手で 老眼も進みだして^^ 見えないけど



遠い山を越えて まさしく 里山に向かう



心をリフレッシュするには 時間と場所が必要




「自宅サロン作り」を受講してくれているこの方のところへ

行って参りました






キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07503541.jpg





手作りできるものは、全て作り

古民家で暮す


納屋があり できれば畑も、、  なんて 夢を描いてた彼女





少し時間がかかり  何度「もう~だめかも」なんて弱音もあったね


「でも、あきらめず じっくり待ちます」との繰り返しの時期を経て








キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07512554.jpg




やっと 夢を手にいれて 新しい生活が始まり




さて、これから どんな具合に?進のかと思っていたけど


あまりにも素敵な暮らしなので  


何もせず このまま 静かに暮らそう~か だなんて^^







キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07505979.jpg




でも、ちゃんと 自分のこれから先を 見据えていました







キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07524473.jpg




いつの間にやら 資格をとり


グルーデコにはまり




ある時、「スワロフスキーが大好きなんです」と

色んな小物を持っていることを聞いて 

「キラキラするの大好きなんです~」と聞いて  一緒だね と思い







キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07521315.jpg




色んなことに チャレンジする 彼女


その中で 険しい道のりを歩むこともあるでしょう






キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07514666.jpg



でも、


大丈夫だ


やはり強い



強いから  優しい 


 優しいから弱いではない





子育てをしながら始める 「自分ワーク」



自分を見つめなおすことで

これからの夢や希望を見つけることができる






キラキラ *スワロフスキーピアス  「自宅サロン作り」_c0152002_07531112.jpg




1時間半かけて 慣れない道で 辿りついた 空間



どこか懐かしい


この懐かしく 昭和の時代を生きたものだけが知るトキメキ



和ばかりのインテリア?かと思いきや  大きな暖炉もあって

そこは現代風




彼女が、自宅サロンを本格的に始動するのは、この冬ぐらいから


HPが完成すれば 詳細を見ることができます




それまでのお楽しみとしておきますね


しかし、ピアスを画像で見ると 隙間が多いことに気づく
肉眼では見えない、、という言い訳をしておこうっと
それでも、楽しい時間で
翌日のキラキラ感を 最高!でした



Commented by tsukinoyamakoubou at 2017-08-25 08:47
美穂先生、先日は遠いところまでお越しくださり有難うございました。
クローバーピアス、如何ですか(^-^)気に入っていただけたら嬉しいです♬
by chant-rose | 2017-08-24 08:22 | 自宅サロンの作り方 | Comments(1)