リースのオーダー


1か月ぶりに ベリーダンスのレッスンへ

すごい汗、、をかく
腰はあまり動かない。  カラダはすぐに元に戻るから

でも、気持ちがいい^^
背筋がシャンとなった気がした
往復1時間 歩く  これも気持ちいい







c0152002_17291040.jpg



ターフを外して  緑の景色に戻る

やっぱり この景色好き




毎年、毎年 この時期に リースのオーダーをして頂く

お客様との繋がり かれこれ20年



3歳ぐらいだった息子が27歳になったわけで

長くて 早い 20年



小さな工房で 夢中になって作る 小さなリース





c0152002_17302516.jpg


今回は、自分で育てた植物がメイン

白いバラは、アンティーク色になり
小さな紫陽花は、グリーンカラー
センニチコウは、可愛いピンクのまま
ペッパーベリーは、ベージュ系に


繊細なドライを カタチにしていく





c0152002_17311775.jpg


これから始まる秋色としても 楽しんで頂ける

ずっとしたかったこと


大切に育てた植物で リースをキュートに仕上げること

甘いバラの香が残る 小さなリース





c0152002_17322611.jpg


小さな箱に 梱包して  オーガンジーのリボンと野ばらの実でラッピング




季節限定のリース教室も 後日 アップします~

お楽しみに







[PR]
by chant-rose | 2017-09-02 17:47 | リース 教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧