人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨラーが安心して食べれるマヨネーズ


「レモンミントを植えて」「マヨネーズを作る」 1day レッスンは、終了となりました

お申込み有難うございました



*ハーブコレクションを受講している方、卒業の方は、いつでも受講して頂けます






マヨラーが安心して食べれるマヨネーズ_c0152002_16522260.jpg



作る工程の合間に 味見^^

「美味しい~」と生徒さん



このマヨネーズを使って 今晩、何を作ろうかな?なんて

忙しい夕食作りも楽しくなる♪


主婦は そんな楽しみ 作らないといけません~ね





マヨラーが安心して食べれるマヨネーズ_c0152002_16531645.jpg



どうせ作るなら

いい材料で作りたい


卵も オイルも その他のエッセンスも







マヨラーが安心して食べれるマヨネーズ_c0152002_16535600.jpg


子供に合わせた場合と 大人の舌


味を調整きるから いい





マヨラーが安心して食べれるマヨネーズ_c0152002_16543939.jpg


秋から ハーブは復活して 元気になります


秋のハーブの香、味は、 春のものとちがって濃厚


マヨラーは、カラダに悪いと思いながらも たっぷりマヨネーズを使います

でも、このマヨネーズなら安心


カラダに溜まりにくい油を使ってるからね


色んなお料理に合います

ちなみに生徒さんは、サンドイッチにしたら美味しかった~と絶賛♪




by chant-rose | 2017-09-17 17:07 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)