人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ご飯 & カンタン tea


今日は、朝寝坊してしまった、、
というわけで 今日のレッスン ノーメイクで^^

もともと薄づきのファンデを使用しているので そんなに大差ないであろうと
思いますが、大変失礼致しました。

まあ、トキドキ ネジが外れた症状になる時もある
何をしても スムーズに動けなくて 無駄ことばかりしてしまうこと

ハードワークじゃあない?と聞かれそうですが

前2日間は、ゆっくりしておりましたので ハードワークが原因ではありませんね

こんな日もあるのです





一人ご飯 & カンタン tea_c0152002_17524309.jpg


昨晩は、お一人様の 夕食だったので

小さな茄子とミニトマト、四葉のカマンベールチーズなどを焼いて

焼きたてに岩塩とオリーブオイル(激旨でした~)

サバの水煮と無農薬のブロコリーの芽で カンタンサラダ

そして、ビール ♪





一人ご飯 & カンタン tea_c0152002_17532733.jpg


長女がやってきて 時間ないけど カンタンtea


ローズのハーブティーと レイクガーデンで買ったバラジャム

昨日の残りのチーズと有機干しぶどう


季節が変わる時、人はセンチになる
なるようにできているらしい

どっぷりセンチになって 涙して 過ごす日があってもいいじゃない、、

今から冬に向けて 落葉が始まる

人で言うと、代謝して 古い角質がはがれる儀式

センチになって

また 頑張ればいい

冬になると ほっこり温かい気持ちになれるから、、







by chant-rose | 2017-09-19 18:09 | 日々のこと | Comments(0)